大切なもの 大切なひと。 | くわえるにっき。
最近はオレンジをたくさん食べているわたし。
photo:01


今朝のゴハンは、オレンジ三個。
途中で飽きたけど、全部食べました。

今日の稽古はお客さんがたくさん!
photo:02


左から。
ライデン(池田ヒロユキ氏_リュカ.)、さとゆか(佐藤裕嬢)、澤さん(澤唯氏_サマカト)。
はい。
そうです。
澤さんは、今回の脚本、『うめる』を書いて下さった方。

photo:03


さとゆかが差し入れてくれたお菓子を[みんな:01]
ありがとね。

photo:04


まみっことドキドキ
まみっこは優しい…。
今日、ショーパンはいてやんの!
かっわいー!
大好きーーー!!!

ていうか、今日は皆優しかった。
私の大声で垂れ流す愚痴を聞いてもらったり(みんな)。
iPhoneの充電器を貸してもらったり(まりちゃん)。
私が落としてったジャージを、拾ってくれてたり(澤さん)。
みんなみんな、ありがとう!!!
好きです!!!!

photo:05


ちょーん。

ライデンとさとゆかはリュカ.の公演が。
http://www.lyka.net/
澤さんは猫の会の公演が。
http://www.neconokai.org/
それぞれ控えております。
楽しみ!

せっかくお客さんが来てくれたので、
飲みに行きたいところだったんだけど
今日は…、すんません!
帰宅。

心穏やかに寝ます。

おやすみなさい[みんな:02]







iPhoneからの投稿