わたしのロードマップ。 | くわえるにっき。

あっちゃん、卒業!!!!!!


はー、びっくりした。


卒業かぁ…。

寂しいなぁ…。

AKBはどうなっていくのかな…。


えー。

今日は、5月公演でお世話になる劇場の見学の日でした。

しかし見学は演出の三谷麻里子嬢と土谷朋子嬢だけで、

私は後のミーティングから合流。


お腹がゲキ減りだったので明太子パスタ。越しのまりちゃん。
くわえるにっき。
今日はメガネッコ。ティモコ。
くわえるにっき。
なんだ?これ。

何見てるんだっけ?


今日のミーティングも色んな話が出来て楽しかった好

わくわく。


こっからは独り言です。

より良くする為のミーティングっていう趣旨は、どんな場合でも変わらないはずなのに。

そうじゃない場合があるのはなんでなんだろう。

なんでもやりたい!やってやる!っていう情熱、なのかな。

一つの目的には向かうけど、

信頼がおける人達ばかりじゃない場合はどうしたら良いのかな。

ぶつかり合いを避ける訳じゃないけど。

もっと上手く、きちんと、言葉が出せる人になりたいなぁ。


おやすみなさいひよこ