挑戦はつづく。 | くわえるにっき。

遠いな~。

ほんとに遠い。

話せば話すほど遠いってわかる。

遠いんだな、やっぱ。


とか言いながら、今日は。

ずっと気になってたカレーを食べに。

不動前にある東印度カレー商会というお店。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13007478/

出来たときからなんとなく気になってはいたものの

なんとなく足を運ばないままになっていたこのお店。

まみっこもブログで書いてたので、行かねば!と思ってたので

知り合いを誘ってみたらなんとなく行く流れに!

ラッキー星☆

私はナンで食べたんだけど、これはご飯だったかも!
くわえるにっき。
ナン自体はとっても美味しかったです♥akn♥


また食べたい。

今度は色々入ったやつ。

今日は一番スタンダードなのを頼んだので、今度は色々入ったやつ!


今日、誘った人は…。

実は今、私が一番好きな、、、、、まぁ、女子なんですけど(笑)。

しばらく会ってなかったので、会ってうれしくなってついご飯に誘ってしまったんですけど。

うへへ。

うれしかった。

控えめな声なんだけどたくさんしゃべるんだよねー。

あ~、かわいい。

あと乳がでかい!!

もう一人、好きな(女の)人が居るんですけど、その人はねー。

大島弓子の漫画に出てくるような人なんです~。

あ~、かわいい。


誰なの?わたし。


わからなくなってきたところで、もう寝ます。


おやすみなさいALOHA~