空を連れて行く。 | くわえるにっき。

小人の世界…。

う~ん…。


ぶつぶつ…。

はっくわえるにっき。-9519.gif
すみません。


え~っと今日は、ご飯を食べに行きました!

誘ったのもお店もすべて行き当たりばったりです!

でもたのしかった~ワホー♪


イタリアン音譜

コースを頼んで、パスタもピザもお肉もお魚もシェアです!

ピザーえへへ
くわえるにっき。


パスタパスタ

くわえるにっき。

カラスミのパスタ!

カラスミのパスタ、大好きですキラ目にこにこ


お魚きんぎょがにげた

くわえるにっき。

今日はトロカジキ。

美味しかった…。


お肉は天草豚!

くわえるにっき。
初めて食べた…。


つーか、ここのお店、量が多くて…。

誘った人が妊婦だったので、

栄養つけてもらおうと思ってお肉もお魚も一切れ多くあげたのに

ものすごーーーくお腹いっぱいにふぅ
デザートは二人で一品に。
くわえるにっき。
パンナコッタsei

食後に飲んだ紅茶もすんごーーく美味しくって大満足キラキラ

あ~、おいしかったha-to

おやすみなさいsei