Give me no motorway. | くわえるにっき。

昨日頂いたキャンディをボリボリ食べながら書いてます。

割れたから食べやすい(笑)

体に悪そうな味がたまらずに、食べるのやめられない…。

全部食べてしまいそうだー号泣


今日は久しぶりにフレッシュネスハート

くわえるにっき。

ほんと落ち着くわ、フレッシュネスって…。

すっごく混んでるとかじゃないからかなぁ。

居心地良いんだよなー。

ちょっとお茶だけのつもりが結構居てしまった。


そして薬局に行って、またウロウロ。

キリバイのあずきのやつ。

あっためて目元に乗せるやつなんかを買いました。

あとパック。

占い読んだら、

『仕事運がすんごい良いけど、それだけじゃダメなんだかんね!』

みたいな事が書いてあったので、なんか慌ててそういうのを買いました。

パックとあずきのやつを手に持ち、さらにウロウロしてたら、こんなものがっ!

くわえるにっき。
かわい~~ハートハート

どっち欲しい???

どっち買う???

ピンクのほうかなぁ~。

悩む~。

ま、買わないですけど。


あ~、春の新色な何かが欲しい!

チークかリップか…。

シャドウも良いね。

春めきたい!

梅も見に行きたいなぁ。


おやすみなさい紅梅