一日を使い切った。 | くわえるにっき。

ほんわり、身体から良い香り…。

今日は、ヨガ[みんな:01]
行ってまいりましたーーーー!!
先月参加させてもらった農業体験&ヨガから、
ヨガ、やっぱりやりたいな~と思い始めて。
行きたいです!
と言ったものの、まず、雪が邪魔をし、次には距離が。。

つまり、二週にわたっていけない日が続き、
あれ?
なんなの?これ。
行くなってこと?
と、涙をのんでいたのですが、今日、ついに!
やっと!
参加してきました[みんな:02]

あぁーーーー。
楽しかった音譜アップアップ

農業体験の時よりは、ハードなヨガだったけど、楽しかった。
ちゃんと続けたい。
私の目標は、あれ!
あのポーズ出来るようになること!
あれってなんだ?なんて言うの?
わかんない!
でも、あれ!
あれが出来るようになりたいの!!!!

最後に、アロマオイルでリラックスさせてくれるので、
なんかほのかにい~香りがわたしから…[みんな:03]
うっとり[みんな:04]

今日、私が参加するのを聞いてたという事で

私の分まで用意してくださっていたキャンディ。いただきました。
photo:01

ていうか、頂いた途端、床に落としてしまい、
スマイルちゃんにヒビが…。(写真、良く見るとわかります汗
パッシーーーーンって言った…。
バレてないと思ったら、、、
「え、割った?!」
ひぃ!バレた!
「えーと、割ってません」
「良いよ。また買ってくるよ」
ジェントル!
つまり、優しい!
つうか、すみません!!!
ちょっと手元がぶるぶるしてたんです!


こないだも今日も思ったことは。

私って呼吸が浅いんだなぁ、ということ。

まず始めに、呼吸を整えるところからスタートするんだけど

全く深く吸えないのです。

「集中してると呼吸が浅くなる」という事だけど、

確かに今日は朝からずっと集中していました。

張り詰めてた、というか。

そして、そんな自分に一瞬、「なんのためだ」と思ってしまった瞬間もあったりして。。。
うーん。


しかし、ヨガやったあとにゆっくり半身浴できたら気持ち良いだろうなー好

朝から頑張って、ヨガやって。

一日使い切ったな!

早くおうちに帰ろう!


おやすみなさいちょんまげ



iPhoneからの投稿