私は パンに なりたい。 | くわえるにっき。

寒~~いくわえるにっき。-15513.gifくわえるにっき。-9519.gif
今日は稽古終わりにラーメンを食べましたくわえるにっき。-1FL1674.gif
ほんとはうどんが良かった…んだけど…。
売り切れ御免!
くわえるにっき。
がっくりなみんな。
くわえるにっき。

このティモコの切なそうな顔ったら!
くわえるにっき。
もうおうどん食べるつもりで、
お菓子とかあんま食べなかったとか言うくらい
うどんに向けての調整が済んでいたので
急遽、近くにあるラーメン屋さんにイン!
私は稽古前に、昼間買ったパンを食べてたので
うどんは食べずに帰ろかな~と思っていたのですが
ラーメンは食べたいくわえるにっき。-1FL2284.gifっつーことで、つい。

くわえるにっき。-2012031323020000.jpg
おいしかったくわえるにっき。-16405.gif
かいがいしいまみっこ。
くわえるにっき。
つーか、パン。
パンですよ。
今日の昼間居たところ、気になるパン屋さんが多すぎてちょっと…。。
まだカバンの中には昨日買ったスコーンだってあるのに…。
でも買ってしまいました。
4つも。
昼間、2つ食べて、稽古前に1つ。
まだあと1つあるよ~~~。
キャーーくわえるにっき。-1FL0433.gifくわえるにっき。-9699.gif
しあわせくわえるにっき。-1FL0554.gifくわえるにっき。-1FL0554.gif
明日、あっためて食べるんだーくわえるにっき。-1FL0858.gif
もうパンが好き過ぎて、最近…。
ほっとくとパンばっかになっちゃうので
意識して米を食べないといけません。
でも今日は…。
ごめんなさい!!
食べさせて!!!
スコーンは、まみっこ(田辺麻美嬢)にも食べて欲しくて
今日、あげましたくわえるにっき。-5666.gif
稽古は着々っと。
積み上げるのが本当に楽しいです。
くわえるにっき。-15570.gifおやすみなさいくわえるにっき。-15570.gif