一人を満喫すると、二人が有り難くなる。 | くわえるにっき。
私が選んだドレスはこれだったかな?
こんなの選んだんだっけ?
でも着させられたのだから、これなのだろう。
これを選んだんだろう、きっと。
あんま可愛くないなぁ。
つーか、メイク!
メイクしなきゃ。
髪も!!
控え室は?
私の控え室!
どこ???
どこなのよ~~~~!!!
 
と、焦りまくる夢を見ました。
花嫁設定です。
本番前でメイクが出来てない!
とか、
出かける時間、つーか既に遅刻してんのにうまく電話がかかんない!
なんて夢はしょっちゅう見ますが、
花嫁設定だったのは初!
やっだ!これってもしかして正夢くわえるにっき。-1FL0625.gif
か、どうかは誰にもわかりませんが、
夢の中のドレスはヤダ…なー……くわえるにっき。-1FL0412.gif
 
 
ていうか、ちょっと、ずっと体調悪かったくわえるにっき。-1FL0572.gif
昨日は頭が痛すぎて少し吐いたくらい…。
 
今日の午前中も苦しく過ごしてましたが
いま現在、なんか抜けたような気がします。
良かった~くわえるにっき。-16292.gifくわえるにっき。-1FL0695.gif
 
 
皆さん、昨日はどんな風にお過ごしでしたか?
夜の電車は、いつもの日曜日よりも人が少なかったような気がしました。
私はそんな感じで体調が悪かったので
自分の事で精一杯だったのですが
それなりに色々考えたり感じたりしていました。
一年間。
一年ぶり。
一年中。
変わったことも。
変わらないことも。
まだまだ自分で手一杯。
行く宛があるような無いような。
ただ、感謝したいと思います。
私が私でいられることに。
出来ることがあることに。
大事にしたい人たちが居てくれることに。
 
来年の今日は何を考えてるんだろう。
私はどこにいるんだろう。
それが誰かのそばなら。
一緒に笑うんだ。
 
 
くわえるにっき。-16296.gif