間違ってなんかない。 | くわえるにっき。

頭が痛かったけど、ステーキ弁当を食べたら治りました。

たぶんおなかが減ってたのだと思います。


というわけでこんばんわくわえるにっき。-15570.gif

今日は稽古でしたが、いつもとは違う!

二作品合同の稽古でした。

顔合わせ以来の全員集合です。


直美嬢(古川直美嬢_ボタタナエラー)がクッキーを買ってきてくれたハート

つねにお菓子が満ち溢れているこの稽古場。

甘いものからしょっぱいものまで。
皆、自分が食べたいからがんがん買ってきちゃうのです。


いっただきまーすえへへ

くわえるにっき。

直美嬢、ありがとう!!!


二作品やったけど、やっぱり両方とも使う部分が全然違うのね。

面白いなー、これ。

お客さんで観たいよ。


稽古後は、こないだ売切御免だったうどん屋さんへ!

お写真、ございません…。

皆で入れたので、うどんをすすって帰りましたサタデーナイトフィーバー

おやすみなさいくわえるにっき。-14971.gif