crazy フォー ユー。 | くわえるにっき。

昼は寒かったけど、なんだか今はあったかい…。
半袖で寝ても良いような気がしてきた…。
ダメ???
バカ?
無し??
 
今日の夜は久しぶりに納豆ごはんを食べましたくわえるにっき。-1FL1684.gifくわえるにっき。-10437.gif
だって、なぜか、うちに帰ったら
ごはんが炊けていたんですもの…。
卵もネギも入れてくわえるにっき。-16093.gif
おいしかったくわえるにっき。-1FL0554.gif
 
つーか、今日、六本木に行ったんです。
ちょこっと用事があって。
そしたら、その用事は空振りで終わったんだけど、
こないだ書いたマイメロ展って六本木ヒルズでやってんだね!!!!
知らなかったよ!
気づいた時にはもう閉館だったんで行けなかったんだけど
ポスターはSKE48の珠理奈ちゃんだし、
もー、行く!!
入場料、800円もすっけど!
六本木駅でもスタンプあったみたいなのに
それも見逃してた…くわえるにっき。-8142.gif
きゃー。
 
おやすみなさいくわえるにっき。-15667.gifくわえるにっき。-15231.gifくわえるにっき。-15231.gif