そんなの 知ってる。 | くわえるにっき。

今日は良く寝れなかったような気がしてたんだけど
今、この時間に普通って事は
意外とちゃんと寝れてたって事…かしら…くわえるにっき。-1FL1253.gifくわえるにっき。-13545.gif
 
なんかわかんないよね、睡眠の質って。
良く寝た~くわえるにっき。-12972.gifって思っても気持ち良くてまた寝たくなるし
なんだか寝れなかったくわえるにっき。-15159.gifって思っても悔しくてもっと寝たくなるし
って、結局寝たいだけやないかい!!
はい!
そうです!
すいません!!
 
それはそうと、河津桜が見たい!
こないだヨガの時にはまだ咲いてなかったみたいで見れなかったんだけど、
駅にポスターがたくさん貼ってあって
もー、なんか見に行くしかない?みたいな?
わ~ん。
行きたい。
電車で行けるのかなぁ。
調べよ。
 
おやすみなさいくわえるにっき。-1FL1286.gifくわえるにっき。-13048.gif