誘惑の森で。 | くわえるにっき。

今日もあったかかったけど、梅はまだ蕾のまんま…くわえるにっき。-10344.gifくわえるにっき。-10344.gif
早く咲かないかしら。
 
さっき、お風呂入るぞって思ってお風呂場に行ったら
栓してなくて、お湯が…くわえるにっき。-10183.gifくわえるにっき。-9036.gif
たまにありますね。
こんなこと。
気を取り直して、いま、また溜めてる最中です。
 
実は。
なんか。
またちょっと痩せた…。ような気がする。
体重、計ってないけど。
時計のベルトが一番細い穴でとまるようになってしまいました。
筋肉無いままで痩せて行くと
どんどん体力がなくなってしまいそうで恐ろしいくわえるにっき。-15159.gif
 
 
あ、もうすぐお風呂に入れるわ!
 
ざぶーんくわえるにっき。-1FL1117.gif