ウサギよろしく。 | くわえるにっき。

手がいよかんのい~におい…emi

手を食べてしまいそうなので、もう一個むいて食べた、さっき。

いよかん、おいしい…きらきら


昨日の人参のために、無印でソースを数種類電球

くわえるにっき。

バーニャカウダソースが一番美味しかった。

人参は白いほうが甘味が強かったです。

ボリボリ食べてるとなんだか幸せな気分になる…。

自分でも育ててみたいなーー♥akn♥


今日は移動の時間がタイトだったので、

合間に食べられるようにと思って

無印でソースと一緒にナッツとドライフルーツも買いました。

そしたら、シルクコットンのお洋服が今ならちょっとお安く買えるみたいで…。

買わなかったけど。

でも焦っちゃった。

買わなきゃ!とか思って。

無印って、あったら良いなぁとか欲しいなぁと思うモノが絶対形になってるからすごい。


そして、先日良いかも…と書いたファンデーションブラシですが、

やっぱ、これ良い!!!!!!と思います。

簡単だけどしっかり塗れるし、仕上がりとか保ちが違う気がする。

そんでつい先日、カウンターで買ってしまった洗顔フォームも。

良い気がする。。。。

たんじゅーん(笑)

乾燥するから、とか思って洗顔フォームは最近使ってなかったんですけどね。

たまにスキンケア見直すのもとっても大事ですね。

でもお化粧品ってきりないよね。

新商品は次々出るし。

だから楽しいんだけどっあはは


おやすみなさいマニキュア