ほんとは雪見大福も3個食べました。 | くわえるにっき。

早く食べなきゃ~、とウズウズしてた娃々菜(わわさい)をやっと食べました。

こないだのヨガの時に、お邪魔した農園から買ってきたやつです。

スープにして食べました。

写真、ナシ。

ごめん!

美味しかったけど、普通の白菜だったよ。。。(笑)

「青みが少ないかも」とか言われたけど、わからない私なのでした。


あ~、野菜育てたいとかつぶやいてたら、

「まちなか菜園」@machinakasaien ってのにフォローされました。

やろうかな…。

ほんとにやりたい…。


なんか今日、午前中とかあったかかったじゃないですか。

だもんでなんか、いちご狩りをしたようなしたいような気分になって

つまり、いちごがものすごく食べたくなってイチゴイチゴイチゴ

いったんうちに帰ってきたけど、結局買いに行ったという…。

さっきね。

半分食べて、あとは明日食べます。

あぁ、おいちい嬉しい

でも薄着で行っちゃったからさすがに寒かった。


おやすみなさいラヴラヴ