待つか進むか。 | くわえるにっき。

なんか今日はいまいちだった…くわえるにっき。-15327.gif
ま、そんな日もある。
 
ていうか今日、ディーンアンドデルーカで
リンゴジュースに生姜が入った飲み物、すっごい美味しそ~~くわえるにっき。-16427.gifって思ったものの
450円っていうお値段にドン引いて買わなかった私。
なのにスタバでトールサイズの飲み物買ったら430円とかだから
全然変わんないじゃんか、と思って
大人しくショートサイズを買いました。
こんど買おうっと。
でも、高いなぁ。
よんひゃくごじゅうえんってさ…くわえるにっき。-16402.gif
 
今日も寒かったけど、星がキレイだったなくわえるにっき。-14036.gif
おっきくて。
 
んー。
なんか書きたいことあった気がするけど思い出せない。
 
お手手がローズの良い香りくわえるにっき。-15163.gifくわえるにっき。-1FL0815.gif
 
おやすみなさいくわえるにっき。-1FL0703.gif