凍えそうな季節に 君は。 | くわえるにっき。

こないだ薬局で衝動買いしたファンデーションブラシを使ってみました。

資生堂の。

うん顔 はーと

なかなか良い感じ…、な感じがします。

まー、でも気温とか色々によるからね。

わかんないけど。

明日も使ってみよっと。


今日は、俳優の大塚秀樹さん主宰の演劇人カラオケ大会でしたface5 blueカラオケ

第二回目!

メンバーが少なくて中止になりかけてたらしいのですが

少人数でもえぇじゃないか、という事で誘っていただきました。

くわえるにっき。

左から、大塚さん・井原さん・立浪さん。


歌って良いね…。

知らない人同士なのにこんなに仲良く出来ちゃって。

くわえるにっき。

歌広の店員さんに撮ってもらいました。

大塚さんが頼んでくれたの。

なんて優しいんだ…キラキラ


あ~、楽しかったha-to

時間切れでホワイトブレスを歌えなかったのが心残り。

心を一つにしてエレベーター前まで大声で歌いながら部屋を出る私たち。

歌って良いなぁ(二回目)。


おやすみなさいゲロッパト音記号ト音記号