赤ちゃんカウンター。 | くわえるにっき。

や~。

やっと買ったよ、メイク落とし。

あ、クレンジングって言うんだった…。

ついでに洗顔フォームまで買っちゃった。

薦められるままに……。

なんかお化粧品のカウンターって。

ちょっと新製品とか試させてもらったりするのに

お洋服につかないようにエプロンしてくれるじゃん。

もー、それが赤ちゃんみたいでさ!

スプーンに離乳食乗っかって「あーん」させられちゃうよ!みたいなヨダレかけにしか見えない上に、

なんつうの、照明に照らされて、こー、、、、、お肌のアラが目立っちゃうっていうかさ。

なななななんとかしてくれないか、お姉さん!!!

ってすがりたくなっちゃうんですよね。

BAさんにね。

だからあらがえないの。薦められると。

明日から発売になるっていうシャドウとリップも欲しーなー。

明日カウンターに行ってたら買ってたね、あれ。間違いなく。


そんな感じで、とりあえず。

惑わされつつクレンジングを購入して、いそいそと地元女子会へ!

今日は最近テレビにも出たっつーお店へ行ってきましたニコc


サラダ。

くわえるにっき。

ピザ!

くわえるにっき。

スペアリブ!

くわえるにっき。

骨の部分をもらった。

くわえるにっき。

ガジガジガジガジ…。

しょうが焼きみたいな、濃ゆい味付けでごはんが欲しくなりました。

柔らかくて美味しかったぶー


でで。

今日の皆のお楽しみはこれ!

くわえるにっき。

洋風ラーメン!!!

ブイヤーベースみたいなスープでした。

美味しかった~嬉しい


手作りチョコ、もらっちゃった!

くわえるにっき。

わーいラブラブ


一人の子が、小学生のときの写真を持ってきてくれたのでワイワイしました。

くわえるにっき。

笑ったな~。

皆、ちっちゃい。

当たり前か。


今日行ったお店は私たちが通ってた小学校の近くだったので、

通学路を往復で使ってみました。

20年前もここを通っていた私たち。

大人になってまたこうして集まっている私たち。

あの頃の未来に立っている私たち。

まだまだ未知な私たちです。


そうだ。

予算1000円のプレゼント交換!

私はジルのハンカチが当たりました。

楽しいなぁ、これ♪

次回の予算は500円!

むずかしーよーどきどき


おやすみなさいあおおにあかおに