ほんとはイヨカンも食べました。 | くわえるにっき。

あっ!!

メイク落とし、買うの忘れたっ!


最近、好きなお菓子。

Market0のチョコクラッカー。

くわえるにっき。


Market0といえば、ブラウニーが有名?ですかね。

ピンクの箱のやつ。

でも、これが一番おいしい!、と、思います。

揚げてない、焼いた?ポテトチップスも食べたけど。

チーズ味のやつね。

でもこれ!

これ、美味しいよ!


つーかリアルチョコレートって何さ?

くわえるにっき。
ほんものなの?

じゃぁ、メイジのとかは?

ニセモノだっつうのかい?

おうおう。


ま、美味しいからいっか。


そんな私は今、バッカスチョコを食べながら生かりんとうというものも食べています。
くわえるにっき。

チョコが食べたくて入ったスーパーで売ってたので

買ってみました。

なんか、モー最近、なんでも『生』とか『とろなま』とかつけりゃー良いと思ってんでしょ!

ってお菓子が多すぎる!

とろなまドーナッツ、許せない!

ババロアじゃねーか!!!!!!むかっ

で、これは…。

うーん…。

これを揚げたらかりんとうになるって事??

なのかなぁ。

なんかパンみたいなのが入ってました。

もちっとしてて美味しかったけども。

はぁハート2こバッカスもおいしいハート


お菓子の話だけ今日は終わる。

し・あ・わ・せキラ目にこにこ


おやすみなさい星