プランがノー。 | くわえるにっき。

今日はバレンタインデー星星

とか言って、昨日、知ったよ。

皆のツィートで。

つまりまったく関係なく過ごしてます。

オフィシャルであげなきゃいけないのもおつかい頼んでしまったし。

おつかい頼んだのに、なんかめんどくさい気持ち。。。。

やっぱりあげたい人にあげたいですね!!

こういうものは!!!

ジョナサン(ジョナサン・ケイナーの予言。ヤフーの。)も焦るなって!

言ってたよ!


チョコレート


カレーが食べたい気分だったけど、ピッツァを食べた本日のランチ。

くわえるにっき。

くわえるにっき。

くわえるにっき。

しっかりデザートまで!

チョコレートケーキ…はぁと

美味しかったラヴマン


つーかさ!

今、悩んでるのはあさってに控えた地元女子会での

プレゼント交換のプレゼントなんですよ!

どうしよう?

予算1000円!

ノープラン!!

1000円ってむずかしい!

皆、もう買ったのかなー。

なんにしよ~。

どなたか、なにか…。

ナイスなアイディアをください…。


あったかくして寝よう。


おやすみなさいにっこり