待ってるフリ。 | くわえるにっき。

実はシャンプーよりも必要なものがあった。

それは…。

メイク落とし!!


買って!

買ってください!!


なんで必要なものほど買わないんだ、私は。


あさって。

あさって買おう。


ほんとはネットで買いたいんだけど、

今、受け取る人が居ないからな、我が家は…。

お母さん居ないと不便だなぁ(笑)

だって、帰ってきてもお風呂沸いてないんだもん。

まずお風呂沸かさなきゃいけないんだもん。

それに帰ってきて誰もいないのは寂しいって事がわかりました。

一人暮らしの時はウサギがいたし…。

あのスーパーかわいい宇宙一おりこうなウサギが!!!

シフォンが待っていてくれたから!!!

シフォン…。

会いたいな…。

あんなパーフェクトなやつ、いないよ。


明日はお天気悪そうですね。


おやすみなさい牛タン