やっとのやっきょく。 | くわえるにっき。

今日は朝からちょう焦りました。

まー、自分が悪いんでしょうがないんだけど…。

そして何とかなったから良かったんだけど…。


ふー溜息


そんで、やっと薬局で買い物が出来ました。

シャンプーそろそろないなー。

買わなきゃなー。

とか思いつつ、早二週間くらい経っているはず。。

シャンプー、その他諸々、買いました。

そしたら、なんか今日ったら、5%オフの日だったらしくて

ピッてするたびに

「5%オフ」「5%オフ」って

言ってくださるものだからちょっとおかしくて。

薬局って楽しいよねー嬉しい

ワンダーランド!

今日もなんか、別にあるのにビューラーとか買っちゃった…。

マスカラも買いそうになった。

メグリズムも買いそうになった。

ケープは買った。

うわさの、ぱみゅの方のきゃりーが良いって言ってたから

フリーアレンジのやつを。

ワックスより良いって言ってたんだもん!

髪型も新しくなったことだし、使ってみます。


おやすみなさいきらきら