2011年から火が点いた。 | くわえるにっき。

今日の夕方まで頑張れば、それからは楽しい事がいっぱいだ~い。

がんばれ、わたし~♥akn♥

と鼓舞していたのもつかの間。

ちょっと最後の方で、気が抜けたのかトンだ事をしてしまいましたが、ドンマイ!

笑って、キャンディ!


夕方からは美容院!

明治神宮前で地下鉄を降りようとしたら……。

なんですって?!!!

くわえるにっき。

ス、スタンプラリー!

しかも、マイメロ!!!!!


こちらって…。

どちらよ?!


あった!
くわえるにっき。


そして、押した!

くわえるにっき。

ぺった~ん!
かわいい!!!!

マイメロ

しっかりググって、概要を押さえてもちょっと押したい!


そんで、ヘアカット。

もうショートにしちゃいましたの。

また今度、新しい頭は載せますニコc

担当さんともうなづき合うくらい違和感なくはまってます!


それからキャーっと急いで、渋谷の映画館へ。
AKBのドキュメンタリー映画を観に!
や~、「泣いたらごめんね」とか言ってたけど、予想以上に泣いた!

めっちゃ泣いた!

見て!

みんな見てね!!!!!

割と序盤から泣いてました。

去年見た時は、あっちゃんとたかみなと優子くらいしかわかんなかったのに…。

今はとりあえず皆わかる。。。

しかし、ナレーションがのとまみこってさ…。

なんでだよ…。

なんでのとちゃんなんだよ…。

わたし、結構違和感あったよ。


とかなんだかんだ、しっかり堪能してから、ラーメン食べに行きました。

というか、「ラーメン食べたいんだけど、もちろん皆、良いよね?」

って感じで私の意見がゴリ通った感じ汗

だのに、なんかスナックみたいなステキなとこに連れて行ってもらいました。


ワカメラーメン!
くわえるにっき。

あ、髪の毛、こんな感じです。

でもなんかこれ、泣きはらした顔だから後日またちゃんと。。。。


つーか、今回の同行者がステキなお土産を!

2012年のAKBカレンダーのBOXを持って来てくれて(頂いたんだそうで)

皆で山分けしたのです!


クリアファイル!
くわえるにっき。
シール!
くわえるにっき。

わーいわーいワホー♪音譜音譜

めっちゃうれしいハート

皆できゃっきゃ言いながら選びました。


ふぅ。

楽しかった。

帰りにローソン寄って帰宅。


おやすみなさい!!!


前田敦子