おばさん、はじめました。 | くわえるにっき。

良いお天気だった今日は…。

妹の出産でした!!

お昼に母と待ち合わせして、病院へ。


その前にランチして腹ごしらえ割り箸

カレーを食べるお母さんデリシャス!

くわえるにっき。


13時30分から手術だったのですが、なんか病院側の手違いで13時30分に手術室に行ったら

順番が違ってて、また病室に戻ってきた…。

とりあえず、待ち。

くわえるにっき。

の間に、お写真emi

くわえるにっき。

お母さんと3人でニコチャンマーク
くわえるにっき。


やっと手術室へ運ばれていきました。

待つのみ…。

くわえるにっき。


頼むよ、くりはらすずこ!!(入り口に貼ってあった火元責任者の名前)

と祈りながら待つこと40分。

猫のような産声が!!

かすかに!!!!

「ヒポクラテスさまーーーーーーー!!!!!」

くわえるにっき。

手術室の入り口にいました。


キターーーーーーー(’▽’)

くわえるにっき。

昨日、妹からメールで「3000グラム超えてる」って聞いてたのに

実際は2840グラムでした。

泣いてるー。

くわえるにっき。

きゃっきゃっ。

かわい~~ラブラブラブラブ音譜


男の子ですくり太郎

元気に育って欲しい。

実は昨日、興奮して?かなんかわからんけど、あんま良く寝れなかったので

気が緩んで一気に眠たくなってきたので、16時くらいに退散しました。

駅のクリスピークリームドーナツで休憩。がてらお茶ティーポット

くわえるにっき。


や~。

疲れましたぷっ

妹はもっと疲れたと思うけど…。

ごくろうさん!!

ママだね~。

おめでとう!クラッカー


私も伯母さん、ですが、「お姉ちゃん」と呼ばせようと思います。

なぜなら、私はお姉ちゃんですが、

母親の「お姉ちゃんとか呼ばせたくない」とかいう訳わかんない主義で

妹は私の事を「架奈」と呼ぶからです。


おやすみなさい妊娠