そのperfumeは届かない。 | くわえるにっき。

「さ」チームー!

「い」チームー!

「た」チームー!

「ま」ーーーーー!!!!


私は「た」でしたくわえるにっき。-16401.gif


なんのこっちゃですが、今日はperfumeのライブで

さいたまスーパーアリーナへ!!

高校生の時、一回行ったな~。
くわえるにっき。

すんごく寒いのに、コスプレして薄着でウロウロしてる人たちが大勢いました。

perfumeはみ~んな足出してるからね。

寒いね。

でも愛だよね、そういうのも。

私だったら何の衣装着たいかな~。

ワンルームディスコかスパイスかな~。

でも今、髪型的にはのっちしか出来ない…。

かしゆかのが着たいけど…。

あ、カツラか!


ほんとはいけないけど…。

くわえるにっき。

場内!


譲って頂いた席だったので、別にどこでも良いんだけど

真正面のスタンド席でした。

遠いけど、全体がよーく見えて、

レーザーとか照明がすっごく凝ってるな~ってのも

わかってなかなか良い席だったと思います(・・*)+

近くに来てくれた時もあったし。


はー、でも、あんまり詳しく書くとネタバレちゃうんだもんね。

あれこれ書きたいよーーーー号泣


一つ言えることは、すっごく楽しかったって事です。

perfumeのライブDVD持ってるけど

こうやって会場で一緒に踊ったり声だしたり出来るのって

ぜんぜんちがう。

客席がみんなでガンガン踊ってるの見ると壮観だし

とっても気持ち良かった笑い


あ、あと、私の隣に座ってた人が開演直前に急に香水をつけだして

においがきつくて参りました。

ここでつけたって三人には届かないよ…。

なーんちゃって!

みんな、perfume大好きな仲間だぜ!!!!!


ライブ後は、焼肉~リボンキャスケット

くわえるにっき。

ぶりんぶりんのホルモンを食べて、疲れを癒しましたニコチャンマーク


毎日寒いけど、あ~ちゃんが「風邪引かないでね~」って言ってたので

風邪ひかないようにしようと思います!


おやすみなさいゆっふぉー