愛しい気持ちが、行き場を失う。 | くわえるにっき。
くわえるにっき。-16286.gif くわえるにっき。-dl_disp.gifくわえるにっき。-dl_disp.gif  くわえるにっき。-16286.gif くわえるにっき。-dl_disp.gifくわえるにっき。-dl_disp.gif   くわえるにっき。-16286.gif
 
昨日の雪景色はもう溶けてしまいましたね。
はかな~~いくわえるにっき。-1FL0401.gif
 
今日、じゃがりこのチーズフォンデュ味食べてみたけど
やっぱやっぱやっぱし!
好きじゃなかったよ~~。
ワシはたらこバターが好きだったんじゃぁ~~。
 
ふぅ…。
さようなら、じゃがりこ。
あなたとは短い付き合いだったわね。
 
つーか、じゃがりこ食べてる場合じゃぁないんです!
数字的には減ったみたいだけど
痩せた気がしない理由がわかったのです。
たぶん…。
ぷにょっとしてるから…、
じゃ…、
ないかって…。
だもんで次は筋肉をもうちょい。
いや、もうちょいっていうか、
今は全く無いので、なんかしっかり。
つけたいなぁ、という次の目標が出来たので、がんばります!
私、腹筋とか出来ないんです。
腕立てなんてとんでもない。
ズルしたら出来るけどさ。
で、さらに、こないだカラオケ行った時も
なんだか声が出にくいような気がしたので。
やる!
やります!
やったる!
 
そして、さっき計ったら
目標体重まで、0.3キロ!
フゥ~☆
 
くわえるにっき。-15108.gifおやすみなさいくわえるにっき。-15991.gif