ぼんやり、ひとり。 | くわえるにっき。

くわえるにっき。-9976.gif くわえるにっき。-9973.gif くわえるにっき。-9976.gifくわえるにっき。-9976.gif くわえるにっき。-9973.gifくわえるにっき。-9976.gifくわえるにっき。-9976.gif くわえるにっき。-9973.gif くわえるにっき。-9976.gif
ゆき~くわえるにっき。-dl_disp.gif
雪だ~。
わ~いくわえるにっき。-16401.gifくわえるにっき。-1FL0855.gif
今日は、2012年観劇初め!
UDATSU第10回目。公演
『オオカミトラム ●望という名の電車』
を観に行って参りました!
今回、チラシがすごく良いんですよ。
安見さん(安見謙一郎氏_UDATSU主宰)っぽくて!
これ!
くわえるにっき。-image0001.jpg
もらった時、
「すっごい良いじゃん!!」って言ったくらいSMILE
安見さんの好きな漫画家さんに頼んだそうで
くわえるにっき。-1FL1523.gifもかかったそうですが、とっても良いと思います。
チラシってやっぱ顔だし。
世界観。
一番にわかってもらいたいとこだし
わかってもらえる所だと思います。
前評判通り、下ネタもなくしっかりした創りだったと思います。
いっしーさん(石戸サダヨシ氏_劇団宇宙キャンパス)と安見さん。
くわえるにっき。
本人にも言ったけど、いっしーさん、なんかかっこよくなった気が…。
なんか…。
なぜ…??
恋…?

そんな感じで劇場を出たら、雪!
くわえるにっき。

くわえるにっき。

くわえるにっき。
ちょっと普通に積もってる!
転ばないように、でも浮かれて帰ってきました。

UDATSUの公演は明日まで!
皆さん、ぜひ行ってみてUDATSUワールドに浸ってみてくださいニコc
UDATSUのHPに行ったら、私が出た公演で時が止まっていた…
ので、corichの方のアドレスを貼っときます。
    
くわえるにっき。-15854.gifくわえるにっき。-15854.gifおやすみなさいくわえるにっき。-15854.gifくわえるにっき。-15854.gif