今日あたり、なんとなく。 | くわえるにっき。
珍しいことに
バッグの中に文庫本が入っている。
 
……。
去年から。
 
本でも読むか~と適当に買ってみたものの
移動中に読むと熱中し過ぎて
電車、降りそびれたりしてから
本を開くのを躊躇しています。
あと、移動の時は寝てたりするから…(笑)
 
薄い本なのに、年またぐなんてーくわえるにっき。-14608.gif
しかもあと二冊もあるくわえるにっき。-1FL1332.gif
ちょっとずつ楽しみに読めばいっかーくわえるにっき。-13518.gif
 
こないだ買った、ゆたぽんのデカイやつ。
なんだかあっためるのが難しいくわえるにっき。-1FL0412.gif
ちっちゃい方が良かったか…な…くわえるにっき。-1FL0399.gif
 
おやすみなさいくわえるにっき。-material.gif