負けられない戦い。 | くわえるにっき。

いやー。

ヘンな格好だから寄り道しない!って決めてたのに

ついフラフラ~っと。。。


攻撃してくるんですもの!

NEW ARRIVALのやつが!


NEW ARRIVAL ノ コウゲキ!

『薄手でぴらぴらで淡い色』ノ ダイコウズイ!


カナ ハ 『ついフラフラ~』ット シタ!


NEW ARRIVAL ノ コウゲキ!

『今から夏が来るまで着れますよ~』


カナ ハ 『今日の外の気温』ヲ オモイダシタ!

“今日、めっちゃ寒いや~ん”


NEW ARRIVAL ノ コウゲキ!

『タイツやニットと合わせれば…』


「また来ま~す」

カナ ハ『うまいこと』 ニゲタ!


というわけで、激しいバトルが繰り広げられた中、ゲットしちゃったこのコ達。くわえるにっき。

スワンのピアス~~スワンくわえるにっき。-15619.gif

そして、、、、

くわえるにっき。

スカルのピアス~~スカルくわえるにっき。-15619.gif

どっちもsunaokuwaharaの。


こいつぁ~かわいいぜ!!!!!

ちなみに、このコ達はセール品ですから!

早くつけたいにっこり音符

うっきうき~ラヴマン


あの、、、。

私、、、。

告白すると。

大概の女子が好きであろうじゃがりこがまったく好きではありません。

なんだろう。

なんか…。

美味しくない…(笑)

私にとっては、ですよ。

でもね。

これ。

くわえるにっき。

これ、大好き。

これ、美味しい。

ちょう好き。

期間限定だなんてもったいない!!

永遠にしてくれよ!

ってくらい美味しい。。。


買い物ってさ~。

一回しだすと、なんか、こー欲?みたいのが

ブワーーって溢れてきちゃって止まらないんだよね。

もうダメ!

もう見に行かない!


おやすみなさいくわえるにっき。-16013.gif ☆☆