過去が追いついた。 | くわえるにっき。

今日、ハッとしたことがあった。
 
ハッと気づいたことがあった。
 
ぼんやりと
“なんだったんだろう…”
って、考えてたら、急にハッッくわえるにっき。-1FL0559.gifと。
あの子のおかげだ…って事に気がついたのです。
 
そしたら、すっごくとってもあの子に感謝の気持ちが沸き起こってきて
微妙な、つーか正直、いらない出会いだとか思ってたのに
う~~ん。。。と唸ってしまいました。
だって。
確実に。
あの子のおかげで、私は前に進めたんだから。
 
そう考えると、今、
“なんなんだよくわえるにっき。-1FL0552.gif”って不思議なことも
きっと何か意味があるんだろうなぁ。
 
なるほどね…。
 
最近、ハッとさせられる事が多いなぁ~。
気づけて良かった事ばっかりだくわえるにっき。-16292.gifくわえるにっき。-15619.gif
 
くわえるにっき。-16296.gif