カイギ!カイギ!カイギ! | くわえるにっき。

ブログのテーマも追加しちゃったぜ!

tarassaco というユニットでこのたび、公演をやっちゃいますダンデライオン

土谷朋子嬢・徳元直子嬢・中野架奈、の3人で。

去年からきゃっきゃ言いながら少しずつ進めてきました。

で、ついに5月にね。

やるのです。


私がこないだぼんやりとtarassacoのことを考えてる時に

とっくから集まらねば!というメールが来まして

今日、細かいことを話し合ったりする会議をしました。


久々にオフだった私はずーっと寝てて、遅刻しました。

ごめんね…あせるあせるあせる


喫茶店で会議、のちに韓国料理を食べに行きましたニコ

くわえるにっき。

私もマッコリ飲んじゃった~。
くわえるにっき。

カムジャタン越しのティモコ。
くわえるにっき。

ティモコがこんぺいとうをくれた。

とっくは目薬をくれた。
くわえるにっき。

芝居の話はもちろんだけど、ガールズらしい話もしました。

ふふふふ。


あ~、楽しかったemi

こういう日は、電車乗り過ごしそうになるんで気をつけながら帰ってきました。


明日も寒いみたい。

皆さん、ご自愛ください!


アルパカ白おやすみなさいアルパカアイボリー