心の奥の声。 | くわえるにっき。

今日は新年明けまして、初!

の、地元女子会でした。


前回行ったのと同じお店。

つうか、去年行ったときに予約しといたんです。


私は今日も遅れての到着。

皆がピザとかを取っといてくれて、お店の人があっためてくれました。

なんて優しいんだ…きらきら


今日は、1月生まれの子のバースデーもやったので

デザート盛り合わせがはぁと

くわえるにっき。


皆で頼んだカプチーノお茶
くわえるにっき。
それぞれにラテアートが!!!

あとスノーマンと虎が来たよ。

とりあえずなんか泡がへたってきちゃってたので

この4つだけ撮りました。

私たち的に、すんごくツボだったアートがあって、大爆笑したんだけど…。

まぁ、それがどれかは内緒です。

ほほほほ。


あ~。

今日も楽しかったな。

とっても疲れてて眠かったけど、人の力ってすごいなぁ。

パワーもらうわ。

元気になったもん。


で、これ。
くわえるにっき。
今まで、愛用してたんだけど、昨日!

一番の冷え込みだとかなんとか言ってたから

勢い込んでレンジでチンして、さらにもっかいやっちゃったんです。

そしたら…。

ボンッ!って音が…。

はっ!とすぐレンジを開けたら、なんかスライムみたいな、、、、。

ピンク色したのがトロトロトロ~~って溢れてて…。

ひぃぃぃ~~~叫びってすぐ救出したんだけど捨てるしかなくて…。

で、本日買いました。

おっきいのが出てたので、このLサイズってやつを。

もうこれで寒くない!


パワーももらって、足元もこれであっためて、カンペキ!!


おやすみなさい夜空