お望みのもの。 | くわえるにっき。
ちょいちょい覗いてはいたセール。
みんな大好きセール。
ついに、今日は買ってしまいました。
えへへへへへ[みんな:01][みんな:02]
photo:01


ROSEBUDで買い物したの、久しぶりかも!

はー、楽しい[みんな:03]

しかし、今日の占いで
『財布のひもがゆるくなりがち』って注意報が出ていたことにさっき気がついたのでした[みんな:04]
でも、まさにこんなの欲しい!ってずっと思ってたやつが…。
あったんですもの!
こないだ、ブーツ買わなかったから…。
良いんですの!
だれ?
ペルシャかな?

あー、あと、私の愛してやまないセレクトショップも
今、セール中だから行きたいんですの。
いつ行けるかなぁー。

そんで、いまこれ、iPhoneから打ってるんですけど、
今日、一回も充電してない!!
ほんと、なんだったの?
あの異常な減りは。
そして、なんで??
なんで元に戻ったの?
わっからーん!

おやすみなさい[みんな:05][みんな:06]





iPhoneからの投稿