ないNAIナイ。 | くわえるにっき。

♪こ~いじゃない
ナイナイナイ
あっい~じゃない♪
 
今、ここんとこ更新した日記のタイトル見たら
満月満月しない』
ってのばっかだったので、なんか。
 
ということで、こんばんはー!
………(耳をすまして)
はい!
元気なこんばんはでした!
元気なこんばんは、いただきました!
その調子その調子!
 
あの~。
昨日、気づいたんだけど、iPhoneの電池…。
保ち、良くなってない!?これビックリマーク
なんで?
なんで急に良くなったの??
そもそも、なんで電池が急に減るの早くなっちゃったのかも良くわかんないのにさ。
なんで元に戻ってんの?これ。
どーして?どーして?
なんでーーー??
教えて!
iPhoneのえらい人!
誰よ、iPhoneのえらい人って!
あのひと?
死んじゃった人?
 
でも、明日はまた電池が急激に減る仕様に戻ってるかもしんないしね。
わかんないね。
 
明日とあさってが早起きでビビっているわたし。
 
あー。
目覚ましかけないで眠りたいぜ。
 
くわえるにっき。-1FL1265.gif
 
おやすみなさいくわえるにっき。-1FL1245.gifくわえるにっき。-1FL0782.gif