一人なんて選べない。 | くわえるにっき。

今日は満月ですよ~くわえるにっき。-14843.gif
 
満月の夜は、感情が揺れ動きやすいんだって!
石井ゆかりさんが言ってたよ!
あー。どーりでー。
涙がでちゃうはずだー(棒)。
 
「AKBとか、興味ないですよね?」と小6の女の子に敬語で聞かれ、
しばらくAKBの話に花が咲きましたくわえるにっき。-1FL1066.gif
 
AKBの話になると、
当然、「誰推しか」という話になるんだけど、すみません!
私はAKB48が好きみたいで、特に誰!とか無いんですくわえるにっき。-1FL0681.gif
女の子がたくさんいるのが好きなんですくわえるにっき。-DIMG0008.gifくわえるにっき。-14007.gifくわえるにっき。-DIMG0008.gifくわえるにっき。-14007.gif
ちなみにその子は優子推しだそう。
 
そんで、その子がたっくさんの写真のカード?みたいなのを見せてくれまして。
セブンイレブンで売ってるやつらしいんだけど、
100枚くらいあったかな?
一つ、600円くらいで5枚?入ってるって言ってたかな?
忘れたけど、まぁ、大量の写真を見せてもらってて。
で、小6が言うところの「この子、キライ」ってメンバーは
天然だったりぶりっこっぽいキャラだったりして、
私も大人になったわぁくわえるにっき。-1FL0864.gifってしみじみ。
だって、私も小6だったらキライだったかもしれないもん!
「ムカつく~」とか言ってたかもしんないもん!
 
ぷっちょのオマケでついてたミニ写真集も、
その小6ガールは全て集めたそうで
ダブってるというみぃちゃんの写真集をもらっちゃった~くわえるにっき。-15163.gifくわえるにっき。-8140.gif
わーいくわえるにっき。-1FL0339.gif
 
小6ガールは、携帯を持ってはいるものの
AKBメンバーのブログとかは
ブロックかけられてて読めないそうで悲しんでました。
かわいい。。。
 
 
つーか、今日は疲れました。
足もむくんでる感じがする…。
 
おやすみなさいくわえるにっき。-16013.gif