待ち望まない。 | くわえるにっき。
やー。
やっと!
髪を切りに行けましたくわえるにっき。-1FL0634.gifくわえるにっき。-1FL0634.gif
 
年末に駆け込みたかったんだけど叶わず、
今日まですごく微妙な髪型の人として暮らしていました。
 
でも!
今日からはちゃんとした髪型の人で~すくわえるにっき。-13042.gifくわえるにっき。-8140.gif
ありがとうございます!
 
ワガママスキル、大暴発の胃は
ちょっとマシになってきました。
ていうか、ほぼ大丈夫くわえるにっき。-1FL0539.gif
無理しないようにすれば、きっと大丈夫。
 
髪型も新しくなったことだし!
っと、美容院終わったあと
初売りで見かけたブーツでも買っちゃおうかと寄り道をしたら
まんまと売り切れてましたくわえるにっき。-1FL0681.gif
まっ、そーだね。
あれ、とてつもなくお買い得だったもん…。
あ~。
あの時、買っとけばな…くわえるにっき。-15159.gif
 
こういう後悔はしつこい方ですが
気持ちを切り替えて
がんばれ!ニッポン!
ん?
わたし!
 
髪、切ってほんとさっぱりくわえるにっき。-1FL0864.gif
私の厄落としはこれで完了!
な、気がします。
 
 
くわえるにっき。-10344.gifおやすみなさいくわえるにっき。-16039.gif