無駄ではない。 | くわえるにっき。

Twitter見てると、風邪引きさんが多いなぁ~~。
 
今日は、朝はまぁまぁ普通だったお腹も
時間が経つにつれワガママを言い出して
立っていられなくなるほどでした。
 
が、今はなんとなく楽になってきました。
 
なんか、、、。
これも厄落としなのかも…とかなんとなく…。
あ、良く捉えすぎくわえるにっき。-1FL2293.gif
でも、なんかそう思うのよねー。
悪いモノが出てった感じするんだもん。
きっとスッキリするはずくわえるにっき。-1FL0852.gif
でもツラ~い(笑)
早く人間になりた~い。
 
おやすみなさいくわえるにっき。-13546.gifくわえるにっき。-13546.gif