届かなかった思いのすべてを。 | くわえるにっき。

少し前に、プリプリの事を考えていた。


ら、ちょっと経ってからプリプリ復活のニュースが流れた。


うっそ~~~!!




っつー、事で、さっそくiphoneに落としました。


もう手元にはなかったので、BOOKOFFで買いました。


とりあえずこの二枚。


くわえるにっき。




でも、ウィキペディアで見たら、もっとアルバム持ってたっぽいわたし…。


けっこう好きだったみたいです。


で、聞いてて思うのは、なつかしさ曲調がゆっくり過ぎる!ってこと(笑)


今の曲ってやっぱテンポ速いんだなぁ。


あと思ったのは、私がPUFFY好きなのってこの辺から来てるかも…、ということ。


なんかね。


やー、わかんないんですけど音楽の事とか細かいことは。


ちょっと思ったんです。



そういえば、こないだ軽く新宿を流してる時に
コットンのタイツを見つけて、それが欲しくて欲しくて…。

そのうち買おう!!


おやすみなさいヒヨコヒヨコ