コムギ ノ カオリ。 | くわえるにっき。
いま私は、今日買ったFIGAROと
ゆにばにもらった大量のパンを
コンビニのビニール袋に入れたものを持っている。
 
けっこう恥ずかしい。
 
でもパンの良~い匂いが漂ってきてうれしいよくわえるにっき。-1FL1612.gifくわえるにっき。-1FL1690.gifくわえるにっき。-1FL1689.gif
 
ゆにば、ありがとうくわえるにっき。-1FL0913.gifくわえるにっき。-1FL0913.gif
 
 
 
さて、FIGARO。
みんな大好き、石井ゆかりさんの2012年の星占いが袋とじで!
女子(篠本美帆嬢_チーム下剋上)は占いに夢中!
くわえるにっき。-2011112322200000.jpg
 
金髪ブタ野郎(緑川洋介氏)も夢中!
くわえるにっき。-2011112322200000.jpg
 
マスクの女子(佐藤裕香嬢)も夢中!
くわえるにっき。-2011112322200000.jpg
 
ちなみに、電車で私の隣に座ってた高見さんも読んでおりましたが
私がコイクールですれ違えないという苦情をやんややんやと騒ぎたてたため
あんまりちゃんと読めなかった模様です。
「読んでんだよ!」と叱られましたっ☆
 
コイクール、すれ違いたいよぉ~~。
高見さんと緑川くんにもインストールさせたけど
すれ違えなかったよ??
どういった仕組みなのー?
教えて、BEAMSのひと!
 
あ、今日は稽古だったんです。
通しましたよ、今日は。
まだまだコツコツっとね。
やりますよくわえるにっき。-1FL1597.gifくわえるにっき。-1FL1597.gif
 
 
おやすみなさいくわえるにっき。-1FL1246.gifくわえるにっき。-1FL1286.gif