フライング・ゲット。 | くわえるにっき。

今日は定例!

地元女子の会でした~音譜


今日はお鍋~ワホー♪♪

くわえるにっき。-2011112419390000.jpg
皆でメールで相談して決めました。

しゃぶしゃぶと豆乳鍋!


お野菜とお肉をたっぷり食べ、

めいっぱいしゃべったら…

90分、あっという間!!


そしたら、なんだか今日はお誕生日をお祝いしてもらっちゃって…ドキドキ

くわえるにっき。

デザートが~q


来月なのになんだか申し訳ない気分ですあせる


お誕生日プレゼントももらっちゃったーお花えへ

くわえるにっき。
皆、ありがとう!!!!!ぴ~す
うれしいにょーん。


その後は西友で食料品を買ったりしながら解散。

AKBのミニ写真集がついてるぷっちょを買ったりしましたこじまっちょいたのっちょ

わたしの、こじはるとともちんだった~。

一緒に買った友達はさっしーで「いらない」って言ってた(笑)


あぁ~、お鍋、美味しかったな~。

モツ鍋も食べたい!


おやすみなさい**yumi**