ほんとのきもち。 | くわえるにっき。
座って帰るよりも、早く帰れる方を選びました。
 
くわえるにっき。-1FL1399.gif   くわえるにっき。-1FL1365.gif
 
 
ちょっとまたブログ追い付いてなくてすみませんくわえるにっき。-1FL0399.gifくわえるにっき。-1FL0574.gif
 
下書きはしてあるんだけど…。
 
今日は朝からバタバタと。
朝、バーガーキングに寄り道したんだけど
ふと気づいたら、
なんか最近、ちゃんとした食事してないかも…くわえるにっき。-1FL0442.gif
今日も食べる時間なくて
パンとかちょっと食べただけだし…。
あ、昨日、ゆにばにもらったパン食べたけどすごかった!
私、ジャムパンもらったんですけど
すっごいジャム入ってた!
ジャムジャムしてた。
ジャムパンっつうか、ジャムじゃね?これ。みたいな。
パン、どこ行っちゃったのよ?みたいな。
そんな感じのジャムパンでした。
久しぶりに食べると美味しいねくわえるにっき。-1FL0472.gifくわえるにっき。-1FL0913.gif
 
うーん。
がんばろう。
 
おやすみなさい!
くわえるにっき。-1FL0864.gifくわえるにっき。-14384.gifくわえるにっき。-14384.gifくわえるにっき。-1FL0864.gif