おやめください。 | くわえるにっき。

くわえるにっき。-2011112220520000.jpg
くわえるにっき。-2011112220520000.jpg
くわえるにっき。-2011112220530000.jpg
くわえるにっき。-2011112220530000.jpg
電車内で見かけた
くわえるにっき。-1FL1758.gifTOMASHくわえるにっき。-1FL1759.gif
が飲みたくて飲みたくて、
早速、稽古場近くのコンビニ行ったら、、、、
あったくわえるにっき。-1FL0624.gifくわえるにっき。-1FL0624.gif
 
私が缶をプシュッと開けるのを目ざとく見つけたみんな。
回し飲みですが、何か?
 
感想は…
そんなにトマト!じゃないねって。
40%しか入ってないですからね。
ほんのり。
後味、トマトって感じです。
お試し下さいくわえるにっき。-1FL0556.gif
 
今日の稽古は淡々と。
 
ゆにばがパンを大量に持って来てくれたので
皆で分けたりしました。
おせんべもあった。
皆、「このせんべい、うまいなぁ」って…くわえるにっき。-1FL0440.gif
違うよ!
それ、亀田のじゃないよ!
うん…。
まぁ、美味しかったけどさぁー。
 
あやや(高見綾嬢)にぐずぐず言いながら帰宅。
 
台本、読もーっとくわえるにっき。-9207.gif
 
おやすみなさいくわえるにっき。-14971.gif