魔法にかけられたい。 | くわえるにっき。

くわえるにっき。-2011111822180000.jpg
くわえるにっき。-2011111822180000.jpg
眠いー。
 
けど、これから打ち合わせだがね。
 
 
今日は稽古くわえるにっき。-1FL0384.gif
今週はちょっと稽古が多いのです。
稽古が多い方がうれしいくわえるにっき。-14574.gif
稽古が終わってから、
打ち合わせまで微妙に時間があったので
少しだけ飲みに参加してきた、いま。
 
あー、ウィンナーのなんか食べたかったーくわえるにっき。-1FL0404.gif
海老のなんか巻き食べたからいっか。
馬刺も食べたーくわえるにっき。-1FL1971.gifくわえるにっき。-1FL0854.gif
 
さっ。
ガールズたちと打ち合わせしてきます!