あるいはあなたが。 | くわえるにっき。

すずし~。-12978.gif
 
今日は結局、やらなきゃいけない事しか片付けられなかった。
…けど、その後はやりたい事をやれば良いから、ま、いーか。-1FL0384.gif。-1FL0839.gif
 
最近見つけた、すごーく好きなセレクトショップが
買い付けのためにしばらくお休みだったんだけど
ようやく開いたみたいなので早く行きたい。
あー、行きたい。
あと、忘れてたけど、そういえばこの辺に好きなお店あったなって
思い出したお店がやっぱ可愛かったからそのお店も行きたい。
その時、嵐のように一周しただけだったから。
あー、行きたい。
 
うさぎドロップの映画も今日からだった!
行きたいー。
 
Notyetが日本語版の主題歌歌ってるイースターバニーの映画も見たい!
 
わー。
盛りだくさん。-1FL0385.gif。-8922.gif