違う道。 | くわえるにっき。

も~、ひさびさ、クーラーも扇風機もかけないで寝ました。

きもちぃ~。

涼しいって気持ち良いぃ~ハート2こ

夏が終わるのも寂しいけど…。


今日はちょっと遠くまで。

電車に乗って、だんだんと緑が濃くなるのを見ながら。

いつも思うけど、こういうところで生まれて育ってたら、

きっと人生違ってたなーと思う。

私はそこに生まれたら、そこでずっと過ごすと思うんです。

なんとなく。

どこか違う土地で暮らす勇気がないと思う。

勇気がないというか、そこを出るっていう発想がない、というか。

でも逆にそういうとこに居たら、出て行く願望が強くなるのかなぁー。

今、地元LOVEなだけに、そういう感覚があんまり…。


明日はまた早起きだーー。


がんばろー。


おやすみなさいshokopon