二人の会話。 | くわえるにっき。
。-9807.gif「おまえ、なんで触らせるんだよ。ほんとああいうの信じらんない。」
。-8926.gif「なんでだよ。気持ち良いぜ、さわってもらうのってさ。」
。-9807.gif「ありえねーよ。なんかされたらどうすんだよ。」
。-8926.gif「されねぇよ。ちょっとごろんすりゃ、かわいいかわいい大喜びだぜ。」
。-9807.gif「おまえみたいなやつがボンドつけられたりすんだぜ、絶対。」
。-8926.gif「バーカ。噛みつくフリすりゃ、すぐ止めるぜ、たいてい。」
 
…、という会話が、繰り広げられたであろう、。-9807.gif。-8926.gif二匹。
 
帰り道、車の下で目が光ってたので近くに行ったら
一匹はささっと逃げて、一匹はとことこと近寄ってきたのでした。
大喜びで、荷物を道に放り出して触りまくるわたし。
あーん、かわいい。
 
最近、猫不足だったから嬉しい。-1FL1762.gif。-1FL0633.gif
 
 
なんか、髪切ってからまだそんな経ってないのに
もう短いのが普通になってる。
短いからアレンジ出来ない…かと思いきや、そーでもない。
っつうか、短いほうがアレンジ楽しい。-1FL0410.gif
 
それはそうと、右耳のピアスが取れちゃってって、うーん、取ったんだけど。
とにかく早く皮膚科に行きたい今日この頃。
明日、絶対行く!!
うわーん。-1FL0404.gif