夏のありがと賞。 | くわえるにっき。
帽子もかぶれず、
荷物が多くて両手がふさがって日傘もさせない時は…、、
とりあえず。-1FL0568.gif
サングラス。-1FL0568.gif。-1FL0568.gif
 
赤いものは赤く見えるし、青いものは青く。
ちゃーんと見えるお高い万円のサングラス。
最近、威力を実感してます。
今日、かけてるの忘れてたくらい。
ナチュラルに眩しさだけが軽減される。
1000円のとは違うわって思うよ。
 
 
今日は、12月の公演のチラシの打ち合わせでした。-1FL0395.gif
写真を撮って頂くことになったので、はっきり言ってそわそわです!!!
どんなのになるか楽しみ。-5364.gif
おほほ。
 
中華屋さんで打ち合わせ。
。-2011081723030000.jpg
美味しがってる場合じゃねーぜ!
 
がんばらなくては、色々と。
 
 
明日は早起き。
出来っか不安だなー。