ブラックまじり。 | くわえるにっき。

あー、もう、魔法薬学で作ったジンジャーエールが美味しすぎて

飲みすぎている毎日!

牛乳にも入れるよ!

もう何とでも割って飲んじゃう!


今日は本門寺に行ってきました。

緑も多くて癒される…好

こういう所に来ると、AKBのことで騒いでてすみませんとか思ってしまう…。

てもでもの涙の振り付け覚えたいとか思っててすみません、みたいな。

前、京都の三千院に行った時も、

あまりの景色の素晴らしさに

DJOZMA歌い踊り狂っててすみませんって思ったのと一緒だな。


ほんと、緑もたくさんでキレイで、東京じゃないみたいでした。

人も少なかったしね。


昨日忙しすぎたので、余計染み入る感じ。


は~。


癒された。


もっと行こうと思いました。


おやすみなさいこんばんは