さまよえるシャンプーのはなし。 | くわえるにっき。

なんかどうしたら良いかわからない髪型になってる…。

うーーーん。

これはマズイくりぼー

美容院行ったばかりだと言うのに…。

んーー。

そっかそっか、なるほどですねー。


きょうのお昼はハンバーガー!
。
どーーんあはは

ベーコンチーズバーガーにしました。

だけどさー、こういう本格的なのって食べづらいよねー。

どうやったら上手に食べられるんでしょうか。

パンがふわふわで美味しかった嬉しい

でもつけあわせのポテトが朝マックについてくるハッシュドポテトだったのがヤだった。


そうそう。

昨日、シャンプーとトリートメントも購入してたのでした。

シャンプーしてもらった時に「香りが変わりましたね」って言ったら

5月から変わってるって…(笑)

前は桃の香りだったんだけど、今回はぶどうだって。

そんでまぁ、色がすっごいんです。

オリジナルの商品なんだけど、今回のは、絶対お母さんが買ってくれないような

「あんなの食べたら、お腹があの色になっちゃうのよ!」って言われそうなブルー。

ブルーハワイ!

あ、ブルーレット!


ほーらね。
。-2011081323360000.jpg
トリートメントもおんなじ色。


前回の桃の香りのときはショッキングピンクでした。


んー。

それにしても髪型。

うううーーーーーんん…。


ひとまず、おやすみなさい星