きみのスタート。 | くわえるにっき。

今、欲しいバッグが二つある。。。


こんばんわ!

今日は髪の毛切りましたー。

今日から担当の方が変わりまして。

私、前の担当さんを信頼しきっていたので、

正直、どうかなー、と思ってました。

最終的な今日の感想を言うと、前の担当さんは超えられないな…って感じだったのですが、

決めました。

私がこの子を育てたる!!!

シャンプーから、ちょっともう微妙だったんです。

マッサージしながら洗ってくれるでしょ。

そっからもうなんか微妙にツボが違うんです。

ハサミ裁きも、うん。あー、、、、、ね…。っていう。

なんていうか、うん。

ふつう。

いかに菊地さん(前の担当さん)がすごかったか、わかりました。

髪型としては、まぁまぁ気に入ってるので、これから頑張って行こうと思います。

思えば私、菊地さんに任せっきりだった。。。


しばらくずーっと携帯にはストラップをつけていなかった私ですが、

この度、またつけることにしました。

中野架奈のくわえるにっき

お星様とアヒルヒヨコ
もー、すっげぇ邪魔!(笑)

取っちゃうかも。。。


今日、会った猫さま。
中野架奈のくわえるにっき

あれっ?

ここ、猫がいる?

と思って、ふっと見たとたん、きっと前から居たんだろうけど、廊下に横たわってた。

かわいいー。

フワフワしてました。

しっぽが白とミルクティー色のしましまちゃんでした。


今日もものすごく暑かったですね。

なのに、ショップが秋めきすぎててびびりました。

ちょっとラフォーレ見よーとか思って入ったけど、

厚手な何かやレザーな何かがたくさんでした。

ラフォーレ出たらこの雲。
中野架奈のくわえるにっき-2011081114250000.jpg
この雲がどんどん左側に動いて行って、雷が鳴り出して雨が降り出しました。

まるで亜熱帯。


さー、寝ましょう。


おやすみなさい中野架奈のくわえるにっき-11686.gif