プラスマイナス。 | くわえるにっき。

やっと、ブログトップの写真を変えました。

おばあちゃんに着せてもらった浴衣のやつ。

携帯からは見れないので、

PCからぜひ、と言いたいところなのですが、

なんか微妙な感じなので

まぁ…、見なくても良いです(笑)


今日はおこもりな一日だったので、また魔法薬学の授業培養フラスコ
。-2011081311340001.jpg

今日は前回よりも生姜の量を増やして生姜エキスぎゅうぎゅう搾りました。


早速、ジンジャーエール。

。

今回のはシナモンも加えました。


ゆずジャムを加えたもの。

。

もーー、美味しくて美味しくて何杯も飲んでしまいました。

生姜だけど氷入れて飲んでたら、やっぱ…。

ダメ??


そしてそうそう。

新しい髪形です。
。
前回よりも後ろはショートっぽく。


サイドを耳にかけて完全にショートっぽくする方が今は好きです。

だってショートにするつもりだったんだからね。

。


ちょっと、こう言っちゃなんなんですけど、前回の菊地さんに切ってもらった時と

あんまり変わってないような気がしてて…。

今回の担当の人は「こういうのどうですか?」って提案してくれないというか。

違う。

んーー、なんて言うのか。

ってこういう事ばっか考えてるんですけども、この二日。

でも次回行った時、ちゃんと上手く伝えて、納得のいく結果を出したいので

このボキャブラリー不足の私が必死で考えている訳なのです。

一瞬、担当変えようかな、、、ってよぎっちゃうんだけど…。

いやいやいやいや。

頑張るぞ。


つーか、全然関係ないんですけど、iphoneのアプリの話。
レトロカメラっていう写真加工のアプリを、これまたお金出してインストールしたんですけど、

ぜーんぜん使えなくってヤダ!

1865年代風・1902年代風、、、とかってそれぞれあるんだけど、こちら。
。

これは1865年代風に加工したものなんですけど、

これじゃーただの元気な心霊写真だよっていう。。。。

1936年代風はセピア調に加工してくれるんだけど、なんか微妙なセピアだし…。

115円もしたのにー!

私の115円、返して!

おやすみなさいミミズク